Flow & Apply
      ご利用の流れ
・お申し込み
      主治医、ケアマネージャーにご相談いただくか、
私たちから主治医や担当ケアマネージャーに働きかけることもできます。
    私たちから主治医や担当ケアマネージャーに働きかけることもできます。
ご利用の流れ
      - 
            1相談・見学
 - 健康状態や暮らしの状況についてお伺いします。施設の見学も可能です。
お申し込みフォームにご入力いただき送信してください。担当者よりご連絡いたします。 
- 
            2ご本人(ご家族)・ケアマネージャーとの連絡・調整
 - 「サービス利用申込書」等をご提出いただきます。
書類一式は、各種書類ダウンロードページまたは各施設でご用意しております。
(入所施設の場合、入所判定委員会でご入所の可否を判定いたします。) 
- 
            3担当者による事前訪問・面接
 - ご利用者に合ったサービスや利用料金などを説明します。
ご本人やご家族と相談させていた上でサービス内容(ケアプラン)を決定します。 
- 
            4契約・サービスの開始
 - サービス提供事業所の契約を結び、ケアプランに基づいてサービスの利用を開始します。
 
- 
            5サービス利用料金
 - 翌月15日頃に請求書を郵送いたしますので、月末までに口座引落しや銀行振込にてお支払いいただきます。
 
お申し込み