こんにちは🎶今回は、特養あきなかのからお届けします。
段々、暑い🌞季節が近づいてきましたが、皆様は、どうお過ごしでしょうか❓
特養あきなかのでは、天気がいい日に、ベランダで日光浴をしています。
ボール投げやストレッチなどをし日光浴を楽しまれています👌
職員と一緒に、おしゃべりをしながらベランダを歩きました🚶➡️
でも少し疲れ気味😓
いい天気にいい笑顔✌️
これからも、暑い日が続きますが、皆様も水分補給をしっかり行い熱中症には、お気を付けください。
