社会福祉法人 慈楽福祉会

施設のご案内
ピア安芸中野
2026年06月22日

日光浴😊

こんにちは🎶今回は、特養あきなかのからお届けします。
段々、暑い🌞季節が近づいてきましたが、皆様は、どうお過ごしでしょうか❓

特養あきなかのでは、天気がいい日に、ベランダで日光浴をしています。

ボール投げやストレッチなどをし日光浴を楽しまれています👌

職員と一緒に、おしゃべりをしながらベランダを歩きました🚶‍➡️
でも少し疲れ気味😓

いい天気にいい笑顔✌️

これからも、暑い日が続きますが、皆様も水分補給をしっかり行い熱中症には、お気を付けください。

ご利用の流れ・お申し込み
お問い合わせ
Contact
介護のこと。施設のこと。
お気軽にご相談ください。